ハーブ&スパイスでナチュラル生活

ハーブやスパイスが食材と出逢ったときに魔法がかかる。キッチンで五感が満たされる旅へ。「料理はもっと自由にもっと楽しく」世界の食文化とその向こう側にある人や歴史に思いを馳せながら...

MENU

スロージューサーで人参とビーツのジュース

 スロージューサーレシピ

 

こんにちは。

はてなブログ育成中のため、投稿記事もそちらが続いていましたが、本来のブログの記事も充実させていきたいものです^_^

 

さて、

 

最近購入したスロージューサーで、今日も朝の野菜ジュース作りました。

 

材料    (ひとり150mlぐらいで軽く3人分) 

 

人参  3本

ビーツ  2個

りんご   1個

 

 

f:id:harbspicelove:20190503093630j:image

 

 

私が使っているスロージューサーは

ヒューロム スロージューサー H-AAのWhiteです。

 

f:id:harbspicelove:20190503093944j:image

 

大地のパワーを感じるビーツ大好きです。

飲む血液とも言われていますね。

 

道の駅で地元産のビーツが売っている時期はそれを使うんですが、

f:id:harbspicelove:20190503093626j:image

 

 

今日は真空パックのコレ。

ニュージーランド産 ビーツ 250g

ニュージーランド産 ビーツ 250g

 

初めて使ってみましたが、柔らかいので料理に使いやすそうですね。最近よくスーパーの野菜コーナでもみかけます。

 

 

今朝も美味しくいただきました^_^

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています*
ポチっとしてもらえたらとっても嬉しいです(//∇//)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ