ハーブ&スパイスでナチュラル生活

ハーブやスパイスが食材と出逢ったときに魔法がかかる。キッチンで五感が満たされる旅へ。「料理はもっと自由にもっと楽しく」世界の食文化とその向こう側にある人や歴史に思いを馳せながら...

MENU

今日の朝ごはんと3月のお庭散策。いちごヨーグルト。ハーブの香りと楽しい食感の決め手は?

大好きなものをぜーんぶ乗っけた朝のヨーグルト。

食感が楽しい爽やかなヨーグルトです。

 

 

f:id:harbspicelove:20210312130808j:image

 

 

そのあとは、のんびりお庭を散策。

 

 

材料は動画と概要欄をご覧くださいね。

 

3月の庭。

少しずつ新芽があがってきてる。

冬は寂しくなるけど、この新芽の季節の楽しみは育てる楽しみでもありますね。

 

植物たちが冬に土の中で溜め込んだエネルギーが開花されていく季節。逞しさ、パワーをいただけます。愛しく感じるときですね。

 

そしてこれからのお楽しみも。