ハーブ&スパイスでナチュラル生活

ハーブやスパイスが食材と出逢ったときに魔法がかかる。キッチンで五感が満たされる旅へ。「料理はもっと自由にもっと楽しく」世界の食文化とその向こう側にある人や歴史に思いを馳せながら...

MENU

【はてなブログ超初心者】フッターにカテゴリーと月間アーカイブを追加しました(今日のメモとして)

はてなブログ育成日記 (ただのメモ)

 

 

今日は、マルベリーの記事を書きながら↓

www.naturalstylelife.com

 

合間にヘッダーにちょこっとだけ、色々付けてみました。

スマホでサイドバーが表示されないため、主にスマホで見やすいようにするために設定しました。

 

 

  1. スマホ画面で見られるようにヘッダーにカテゴリー全てを表示しました。
  2. ヘッダーに月間アーカイブを付けました。
  3. 詳細プロフィールとお問い合わせを付けました。
  4. 記事内容とサイドバーにランキングバナーをつけました。

 

まだまだヒヨッコ。(年は結構くってますが)みなさん応援ぜひよろしくお願いいたします。(*´꒳`*)

 

以上です。

なんのお役にも立たない記事ですが、自分のためのメモです。

 

これからも少しずつみなさんが使いやすくてお役に立つブログにしていければと思います。

 

 

 

応援のポチは励みになります。

よろしくお願いします(//∇//) 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ